
--.--.--.--:--


羊毛フェルト狆&リアル狆子犬

2011.10.30.15:19

狆と羊毛フェルト 007
狆と羊毛フェルト 008
狆と羊毛フェルト 005

狆子犬 お譲りします。

2009.12.14.16:53

狆の子犬7ヶ月です。
片奴ですが、かわいい男の子です。
SH3E0030_convert_20091214165024.jpg
SH3E00310001_convert_20091214165052.jpg


お安くお譲りで来ますので、お問い合わせ下さい。

メールの件名に必ず 狆子犬問い合わせ と
お書きくださいね。
件名を入れ忘れると、削除されてしまうので、見ることが出来ません。

メールのあて先は kaneduka_misanga☆ybb.ne.jp
の部分をに変えて送信くださいね!!

お待ちしております。
他の兄弟二匹は先週末から日曜日にかけて、新しいお家へ旅立ちました~
みんな幸せになってね~
たまには、メールで写真でも送ってくださいね~。

プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
