
--.--.--.--:--


ハスキー子犬生まれました。

2010.02.20.12:14

シャロンとベンダーの子犬です。

親が見たい人は、MISANGAのHPを見てね。

MISANGAのスタッフ達は皆さん、明日の準備で忙しいので、

わたくしMIKAがお送りします。

husky sharon ven 001
husky sharon ven 002
husky sharon ven 003
husky sharon ven 004

両方、オスです。

今年初で、久しぶりのブラックが出ました~

生まれて一日目です。ハスキーの子犬ってアナグマみたいですね~笑

でも、チャウに負けず、劣らずかわい~じゃんって思って見ている私です。

そろそろ、お昼ご飯の買出しに行くので、実況中継を終わります。

また見てね。笑

プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
