
--.--.--.--:--


岩手 2 DAY

2010.06.30.19:15

岩手のドッグショーの写真をお見せしますね~

今回は私が棄権でしたので、写真係になりました~。
P1020712.jpg
P1020634.jpg
岩手県盛岡市の御所湖の脇にある公園です。
雪の残っている山が遠くに見えてとても良い景色です。
クリックするともう少し右まで景色が見られます。

P1020647.jpg
P1020696.jpg
P1020478.jpg
P1020487.jpg
我が家のペイジも一番涼しい場所を確保してもらって、クローバーの上で1日目はのんびりしていました。


P1020511.jpg
P1020523a.jpg
なぜ丸秘かって??一応、女の子だから~笑

P1020587.jpg
P1020597.jpg


P1020604.jpg
だ~れだ??



P1020606a.jpg
モジモジ君みたいな祐子ちゃんでした~
佃さんに、やめなよ~って言われましたが、
本人結構ノリノリでポーズ決めてくれましたし~
ブログに載せていい??って聞いたら、いいよ~♪
って言ってたので~
上で、顔隠してた意味がない??
そうですよね。。。。。。。ハハハ
プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
