スポンサーサイト

--.--.--.--:--


年に何回あるかな??こんな日曜日~♪

2010.06.13.16:41

バーべキュー犬も人も・・・ 001
バーべキュー犬も人も・・・ 002
ここMISANGAでは、今週はショーはお休みで、

バ~べキュ~が行われています。

私は、遠くはなれた東北で、もちろん仕事をしながら写真を見せてもらって、実況中継係となりました。

まだ、蚊も出てこない時間帯で、のんび~り日曜日を満喫している人々です。

でも、ビールはアルコールフリーなんですかね。

ビールに詳しくは無いんですけど~この写真の、このビールは、フリーだった気がします。

みなさん、日曜の昼下がりのビールはいかがですかぁ~~

今日の参加者は埼玉県民が多いですね~笑

今日のメインは何だったのかな~

再来週に会ったら、教えてくださいね~って、その頃には忘れてますよね。。。。

えっ、祐子ちゃんが覚えてても教えないって言ってるって?!
何で分かったんだろ~って言ってるでしょ。

祐子ちゃんのお土産は半分にします!

嘘です。

バーべキュー犬も人も・・・ 003
バーべキュー犬も人も・・・ 004

たまには、こんな日曜日があってもいいよね~

まあ、日が暮れて蚊の襲撃に襲われるまで、楽しんでくださいね

昔は、よくバーベキューしたり、夜、懐中電灯持って海に行ったり、潮干狩りに行ったよね~

最近は忙しいですもんね~

ゆっくり休んで、また来週から頑張って下さい。

後半には岩手のショーがあるので、みなさん是非是非お会いしましょう♪

約600km離れた岩手県より、千葉県の実況を終ります。

スポンサーサイト
プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
