
--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます

2014.01.03.12:09

今年ももう3日過ぎました。
1日、1年が過ぎるのは早いものですね・・・
さぁ~今年も頑張ろう  001_20140103115755bbf.jpg
年末に作ったがま口2点。2つとも手元にはありません。
気に入って使ってもらえているといいけど、002_20140103115802fb3.jpg
中布ちょっと派手にしてみました
友人から頂いた口金。とってもかわいくて・・・
どんな形にしようか思案中です。003_20140103115810e5f.jpg
旦那に頼まれて作ったショルダーバッグ・・・何を入れるのか、サイズ指定です。
持ち手を帆布で作っていたら、「やっぱ革でしょう」と言われ、しょうがないので革を張りつけました。
プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
