
--.--.--.--:--


UⅤレジン

2014.01.07.12:35

レジンて綺麗ですね。
初心者なのでキッドを購入・・・
書いてある通りにやったつもりが、出来上がってみるとちょっと違う・・・
ちょっとどころかかなりでした。やっぱり最初は基礎を教えてもらわないとダメかな~
コツとかもあるんでしょうね。
001_201401071222504b7.jpg
講習会に参加しないと駄目ですね・・・・あったら教えてください。
目標は、旦那のネクタイピン作りたい。(何でもよく無くすので)

プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
