スポンサーサイト

--.--.--.--:--


美香の柚子

2010.09.30.16:22

金塚家に生えてる大きな柚子の木を昨年になって見つけた私なのですが・・・

何年通ってるんだって~の!

来年は、柚子取りに来るから~♪

って宣言してましたら、今年も見事な柚子が!!!

ちゃんと、美香の柚子って名前で写真が送られてきました~☆

って一ヶ月前に送ってきてあったのよ~

美香の柚子 001
美香の柚子 002
美香の柚子 003

収穫予定日は12/3前後の日になります!!

もう既に、この写真とは違って色づいてきていると、電話が入りました。

今から、柚子ジャムと~柚子茶の元と~って作る予定で、楽しみにしております。

青くても、おいしそうですなぁ~ジュル。



しか~し、落ちた私の柚子をくわえて走り回っている不届きな輩(ハスキー)も出没し始めているとの事で(笑)

私の大事な大事な柚子ちゃんたちが、心配なのでした。笑

木登りは苦手なんで~できるだけ下の方の柚子が沢山残ってますよ~に!!

って言ったらね

友「美香ちゃん、棘あるから登るのは無理だよ~」ですとな。

家庭科と体育だけは小さなころから学年トップクラスでしたが、登り棒だけは

ダメだったのさ~。1回手で握ったとこから、それ以上上がれないのだった。

決して太っていたからではありません!!!!!エッヘン!!

チビガリペチャパイと、三重苦のように言われていた頃からだよ~ん。笑

良かった~登れって言われても登れないのさ~♪

高枝切りバサミ、探しといてね~☆
スポンサーサイト
プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
