
--.--.--.--:--


Yoshio Harada 50th Bithday!!!!!!!!!!!

2012.03.23.15:36

201203231122466f1_20120323152158.jpg

記念すべき!我らが愛する?!

原田さんのお誕生会です。

サプライズパーティーです。

この 50×50cmの素晴らしいケーキを私も食べたかった!!


さぞ。美味しかった事でしょう・・・・

私は埼玉から岩手に引っ越したのを、今だけ猛烈に悔やんでます。笑

2年後には参加します!!!byMIKA

とにかく50おめでとう!!!笑

良い50歳の記念すべき年を元気にお過ごしください。

会場設営&飾り付け by友子


サプライズパーティー
サプライズパーティー
プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
