
--.--.--.--:--


お風呂バッグと・・・

2013.02.26.18:53

003_20130226184436.jpg
娘に頼まれてお風呂バッグ。しっかりしたネットがなかったので、防虫ネットを底にしました。
1枚目は網戸の網…これはしっかりしすぎて縫いづらい。100均で洗濯ネットを買ってきたものの、
柔らかすぎて底にはむかない。
仕方がないので、防虫ネットを2重にして底にしました。004_20130226184443.jpg
娘は満足していましたが・・・・・何かいいものないのかなぁと考えています。004_20130202180133.jpg
スマホケースと小物入れいろいろ
プロフィール

misatomoco

Author:misatomoco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
